プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

  • 2007/08/06/Mon 00:16:46
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

アウトレット・セール!

今日は神戸・垂水にあるアウトレットモール、
ポートピア神戸に行ってきました。
アウトレットモールなのに、
さらにセールをしているとのことなので。
今日で二回目なんですが、
前回は電車で、今回は車で行ってきました。
渋滞はそんなにないかな~、とたかをくくってたんですが…、
こんな感じ↓で渋滞しまくり(笑)
pp1.jpg

途中、11㌔の渋滞でした^^;)

さて、ここポートピア神戸は僕が気に入ってるセレクトショップの
アウトレット店があります。
アウトレット店と言っても、
売れ残りを置いてるだけではなく、
目玉となるような商品や定番の品を安くしてくれてたり、
ちょっと遠くても行く価値が十分にあるのがポイントです。
で、今回はショップオリジナルの半袖のシャツと
オロビアンコのレザーボストンバッグを購入。
いい買い物が出来ました。
ついでに、こんな写真を撮ってきました。
pp2.jpg

海沿いなので、海が写るように撮ろうと思ってたのですが…、
失敗??左上のほうは海なんですけどね…。

さて、家に帰ってから、
先日購入したEF70-200F4 IS USMをカメラに取り付け、
散歩に出かけてきました。
撮ってきた写真はこんな感じ。
ine.jpg

ha1.jpg

ha2.jpg

ha3.jpg

ha4.jpg

花の写真が多いんですよね~。
色々と撮ろうとしたんですが、いかんせん望遠レンズなので、
花以外で綺麗に撮れた写真がなくて^^;)
腕の問題か???
もう少し風景写真なんかも撮りに行きたいんですけど…。
まぁ、それは今度旅行に行った時にでも。

さぁ、明日から仕事。
今週頑張れば夏休み!
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/99-bed62e42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

