プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

  • 2007/07/16/Mon 01:33:58
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

台風通り過ぎました

こちら関西(滋賀)は大した事ありませんでした。
朝起きたら通り過ぎてたって感じ。
でも、夜は少し風が強かったですね。

さて、実は金曜日から二泊で、
嫁さんのお母さんが遊びに来てました。
土曜日が一日雨が降り続いたお陰で
外出が出来ず、近所の有名なケーキ屋さんで
しこたまお菓子を買い込んで食べまくっただけでしたが、
それはそれで「のんびり出来たよ」と
喜んでいただけたようで、一安心です^^;)

そんなこんなで、今日は嫁さんのお母さんを駅で見送ってから、
色々と買い物をしてきました。
と言っても、一週間分の食材や嫁さんのコンタクトレンズ、
紅茶のティーパックなどですが。
最後に近所のキタムラに寄り、
EF50F1.4を見せてもらい、その場で予約してきました。
F1.8に比べると、やはりUSMはよいものだと感じます。
あと、世界陸上用にテレスコープを二台(二人分ね)。
と言っても、それほど高いものではなく、
二つで4000円でした。
実はこれ、定価が1万円ほどするものらしいのですが、
メーカーの保障なしという条件で
一台2000円で販売されていたものです。
まぁ、2000円なら保証がなくても…、
ということで購入しました。

それにしても、今日も夜は涼しい。
でも、気付けばあつ~い夏がやってくるんでしょうね~^^;)
ま、それでも今年の夏は世界陸上があるから楽しみです!
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/91-1e5b8a75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

