プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2012/07/01/Sun 22:55:59
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:家族ネタ

誕生部プレゼント


6月末に誕生日を迎え30代半ばに足を突っ込んできたワタクシですが、
当日に仕事を終えて家に帰るとヨメとムスコがプレゼントを用意してくれてました。


クリックすると拡大します

(クリックすると少しだけ大きくなります)

年齢が年齢なのでさすがに誕生日そのものは嬉しい訳でもないのですが、
こうしてプレゼントをもらうとやっぱりニンマリしてしまうものですね(^^)








COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/904-508a5c61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

