プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2007/07/12/Thu 00:09:59
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

最近欲しいもの

最近欲しいものリスト。

1)一眼レフ用交換レンズ
EF50F1.4
EF35F1.4L
EF70-200F4L IS
EFS-10-22F3.5-4.5
Tamron A09
Tamron E272
ってところ。
いろんな種類があって一貫性がありませんが(爆)

もろもろの都合で、
画質のよいレンズを購入しよう思ってますが、
なかにはお高いレンズも^^;)
カメラも昔から銀塩カメラを使用してきたこともあり
APS-CのKiss Nでは納得できず、
フルサイズの5Dが欲しいな~、とも思うこの頃。
ま、現実的にはカメラ据え置きでEF50F1.4&A09かな~。
あと、自然風景派の僕としては、
EFS10-22もはずせないところですが…。
(このレンズ、フルサイズでは使用できず
購入に抵抗があったのですが、フルサイズは随分遠いので…)


あと、
2)ハイスペックパソコン
画像の処理をする際に、今のノートパソコンでは
スペックが圧倒的に不足していて、
ものすごくストレスがあります。
なので、買い換えたいのですが…。
これもまだ先の話かな^^;)
でも、RAWファイルの現像処理に10秒くらいかかるの、
ほんとにストレスですよ。。。

はぁ、悩みは尽きないねぇ。。。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/90-d1f0b7d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

