fc2ブログ
プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
  • 2012/05/21/Mon 01:16:06
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供

はい、ポーズ?



クリックすると拡大します

(クリックすると少しだけ大きくなります)

今日、公園に遊びに行った時の一枚です。
そろそろ補助なし自転車にと思い、
最近流行りの…、え~、名前を忘れましたが(笑)
ペダルなしの二輪車を買ってみました。
何でも、これでバランス感覚を覚えて本格的に補助なし自転車にステップアップするそうな。
今の世の中何でもありますね~(^^)

最初はテンション↑、乗り始めて上手に乗れなくて↓、
でもって、少し上手に乗れてくるようになると↑(^^)
とりあえず乗ってくれそうなので、しばらく様子をみて次にステップアップしたいと思います。






*本日の写真*
body;Panasonic Lumix G3
lens;G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.

スポンサーサイト



COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/896-76c9f3d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)