プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

  • 2012/05/15/Tue 23:55:17
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供

あせった…



クリックすると拡大します


(クリックすると拡大します)


週末、ヘリコプターに乗った時の一枚です。
たまたま遊びに行った先で乗ることができました。
いっ君は怖がるかな~?と思ったんだけど結構楽しそうで。
降りた後、間髪いれず
「また乗りた~い!!」
と言われましたが、
「一回しか乗れないんだよ」
と返したのは決して財政的な理由ではありません(^^;)←大ウソ



さて。
昨日の夜の事ですが、
PCのデスクトップに色々とフォルダが散乱している状態で作業していたところ、
ふと、あるはずのフォルダが無いことに気付きました。
かつ、ゴミ箱はすでに空っぽの状態…。
うん?と思いながら何が無くなったのか考えていると、
ヘリコプターに乗った時の写真がない!!

結果的には復元ソフトで事無きを得ましたが、いや~、焦りました~。

ちなみに、データを誤って消したのは今回で二回目。
いや、気をつけないとね、まぢで。。。

データの取り扱い、皆様もご注意を。







*本日の写真*
body;Panasonic Lumix G3
lens;G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.

スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/894-031eeaee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

