プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

  • 2007/07/08/Sun 22:26:53
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

セール

週末に久しぶりにセールに行ってきました。
京都に着くなり、人の多さに驚きましたが…^^;)

で、戦利品はというと…。
長袖のニットを一枚と、セール対象外の長袖のシャツ一枚。
って、夏に着るものが一枚もないな(笑)

僕はいつも夏物は4~5月でほとんど買い揃えてしまいますし、
冬物も10月くらいには買い揃えてしまいます。
なので、今の時期に夏物を購入する必要がないんですね。
だから、ついつい秋から冬に着れる物で、
割安感のあるものを探してしまいます。

あとは、嫁さんにいくつかセール品を。
サンスペルという、イギリスのもともとは下着メーカー
だったところのTシャツが安かったので、
これを買って帰ってあげました。

さてさて、今ウィンブルドン男子シングルス決勝を観てますが、
ディフェンディングチャンピョンのフェデラー VS
クレーコートの王者ナダル。
去年と同じ組み合わせの決勝。
よい試合を見せてくれると思いますので、
これからゆっくり観戦したいと思います。
スポンサーサイト

COMMENT

日曜日やったらうちも京都に行ってたぞ!
墓参りで八坂神社近辺やけど。
京都って街の感じが変わったな。
すっきりしたっていうか。
車も人もが少なかった。
路駐がほとんどなくなったから、道も混まんくなったんやろか。

また、あの高い肌着買ったのね~
元々、まなべっち程服にこだわりはなかったけど、岐阜にきて車通勤しだして、益々服には無頓着になりましたデス。

喜屋武君、ひさしぶり

京都来たんやな。
連絡くれれば、会いに行ったのに。
京都って、そんなにすっきりしたかな??
相変わらず人が多いと感じるけどなぁ…。
その点滋賀は住みよいです。

今度、是非岐阜の家に招待してください。
嫁さんと二人で遊びに行きます。

追伸:
サンスペルは高くないよ。

いつでもどうぞ

岐阜へはいつでも来て下さい。
うちは大歓迎です☆
うちの近所はあんまり観光する場所ないけど。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/89-dac08ca7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

