プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

  • 2012/04/17/Tue 00:51:21
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供

明治村


週末に友人の一家と犬山にある明治村に行ってきました。
我が家も一家で出掛ける予定だったのですが、
2号が体調を崩してしまったため嫁さんとともに居残りに。
と言う訳で、いっ君と僕とで出掛けてきました。

村内はサクラが満開。
道中に桜並木があって、そこもとても綺麗でした。
サクラの季節なだけあって、ごっついカメラと三脚を持って村内を回る人が多かったです。

クリックすると拡大します



敷地面積が広いため人が分散し、それほど混雑を感じる事がなかったですね。
友人曰く、この日はいつもより客入りが多いとの事ですが。
子供たちは自由自在に遊びを開発して楽しんでおりました。
この時は溝に何かを投げ込んでたみたいですが…。

クリックすると拡大します



現在、明治145年らしいです(^^;)

クリックすると拡大します

(クリックすると拡大します)


ホントは機関車が走ってるのですがメンテナンス中とのことで残念。。。
それでも、大人も子供も十分に楽しめました。
今回は嫁さんがいけなかったため、
機関車の運転再開を待って家族で再度出掛けたいと思います。







*本日の写真*
【1・2枚目】
body;Panasonic G3
lens;G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.
【3枚目】
body;CANON EOS 5D MarkⅡ
lens;Carl Zeiss Distagon T* 2/28 ZE

スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/881-f11b063f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

