プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2007/07/06/Fri 02:29:12
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

スポーツ三昧?

最近比較的大きなスポーツイベントが多いですね。
ウィンブルドンにサッカーU20ワールドカップ、
もうすぐ世界陸上も始まります。
最近はウィンブルドンのせいで寝不足の毎日。
ついつい観てしまう…。
やはり、スポーツは自分でやっても観ていても楽しいものです。

実は、今回の世界陸上は大阪で開催されるため、
チケットを嫁さんと二人で購入しています。
世界的なイベントを日本で観るのは
そうそう出来ないことなので、
奮発してかなりの良席をゲットしました。
閉会式の前日、ということもあり、
その分お値段も…、ですが。
世界陸上に合わせてカメラのレンズ(望遠)も
欲しいのですが、いかんせん資金が…(困)

まぁ、写真を撮ることが主目的ではないので、
世界水準を楽しんでこれたら、と思います。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/88-98c701eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

