プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

  • 2007/06/26/Tue 01:15:52
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ボーナス

出ました☆

やはり嬉しいものです。
さて、使い道はというと…、
嫁さんと10万円ずつ好きに使って、
それ以外は貯金。ただし、時々株式投資。
今は割高(適正?)な水準にある日経平均。
暴落したタイミングで購入できるなら
ETFを購入しようかな~、と考えています。
考えられるタイミングは参院選前付近かな?
16500~17000円くらいまで落ち込めば、
まとまったお金を投入しようかな、と。


話は変わって、最近パソコンを買おうかな~、と考え中。
しばらくノートを使用してきたのですが、
今回は久々にハイスペックを目指してデスクトップで。
実際に購入するのは色々考えると年末(随分先やな…)かな~、
ってとこですが、
今からどの程度のスペックが必要かを考えて、
値段と相談しながらいろんな組み合わせを考えようかな、
と思ってます。
で、多分購入するのはメーカー製ではなく、
直販オンリーのショップでBTO。
こういうところのメリットは、必要に合わせて
パーツを選べるし、変にソフトが入っていないから、
後々使いやすいところかなと思います。

それにしても、物欲は絶えないなぁ…^^;)
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/85-4f2e8c57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

