プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2011/09/09/Fri 00:34:10
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:独り言

涼しくなってきました



クリックすると拡大します

(クリックすると拡大します)
風呂上がり、外に出て涼んでいる時にふと空を見上げると…。
月明かりに照らされた形のよい雲の並びについついカメラを。。。


台風、凄かったですね。。。
関西近辺に直接上陸してくる台風なんてそうめったにないので
どうなる事かと思いましたが…。
とりあえず、雨・風は凄まじかったものの被害の大きかった他県に比べると
滋賀県は平和そのものと言える状態なのでしょうねぇ…。
ま~、それでも風の音でみなちゃんが夜中に何回も目を覚ましましたが…(泣)
ほんでここに2・3日は台風ボーナスとも思えるさっぱりとした涼しい日々が続いてます(幸)
てか、昨日とおとといは寒すぎたくらい。
最低気温16℃だったし…。。。

週間予報を見るにこの先も熱帯夜とかはなさそうだし、
夏がニガテな僕としては、やれやれ、やっと夏が終わった…、
って感じでホッとしてます。


シルバーウィーク、実家に帰省してきます。
帰省名物の阿蘇・外輪山撮影ツアー(仮称)にも行くつもり。
良い写真が撮れるとよいなぁ(^^)







*本日の写真*
body;CANON EOS 5D MarkⅡ
lens;EF24mmF2.8


COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/842-a75d8153

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

