プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2011/08/21/Sun 22:58:46
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:家族ネタ

1カ月放置…


気付けば一カ月近く放置…。
毎日パソコンには向かうのですが、ここ最近暑くてね…。。。
と、言い訳する必要もない訳ですが(汗)


ま、無事に生きております。

写真は先日夏休みを利用して行った福井県は三方五胡・レインボースカイラインにて。
有料道路とは言え夏休みか期間中は普通車500円ですし、
渋滞もまったくないのでストレスフリーの旅路でした。
(最も、帰りの名神は少し渋滞に引っ掛かりましたが…)
自宅から片道2時間程度ってのもナイス!

いっ君もドライブ中は暇そうにしてましたが、
湖で船に乗るとテンション↑↑(^^)
楽しそうにしてました(^^)


クリックすると拡大します


クリックすると拡大します


クリックすると拡大します


(すべてクリックすると拡大します)








*本日の写真*
body;PENTAX K-5
lens;DA18-135mmF3.5-5.6 WR


COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/840-2205ca46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

