プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

  • 2007/06/17/Sun 22:36:33
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

週末まとめ

さて、今週は結構だらだらとしてました。
土曜日は家の片付けや食材の買出しのみ。
ご飯も外で済ませました。
初めて行くお店だったんだけど、
かなりヒット!
帰りに買って帰ったケーキもおいしくて、
また行きたいお店でした~。
家の周り、田舎の割にはかなり雰囲気もよくて、
料理もおいしいお店が多いんですよね。
いろんなカテゴリーで少しずつですが、
お気に入りのお店が増えてきました。
あとは…、「エネループ」を買ったくらいかな。
エネループは経営再建中のサンヨーにあって、
唯一の「ドル箱」と言える商品。
最近のサンヨーは、白物家電に力を入れているのでしょうか?
我が家にはエネループの他にも、
セラミックファンヒーターがあったりします。
そして、やっぱりこいつも白いです。

で、今日は午後から一人で京都まで買い物。
嫁さんは体調が悪そうだったので留守番でした~。
そんな嫁さんに、こんなお土産を↓
godiva.jpg

おなじみ「GODIVA」のチョコレートアイス4個セットです!
(4種類買ってきただけで、
セットで販売されているわけではありませんが…)
やっぱりチョコレート屋が作るチョコレートアイスですね。
おいしい、というか濃い^^;)
結構、途中で味に飽きてくるかも…

こんなものばかり食べて、やっぱり太りそうだな~。。。
昨日もケーキ食べたし^^;)

ま、アイスは太らないといいますからね…(ホントか??)
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/82-7f0d66b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

