プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2011/05/12/Thu 00:13:25
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:雑談

アマゾンはキケン



クリックすると拡大します

(クリックすると拡大します)

見かける事自体が少なくなった公衆電話。
昔は並んでまで使ってたのに、最近はめっきりですね。
今の小学生なんて、そもそも使い方を知らないんじゃ??



さて、アマゾン。
ハッキリ言って、あのシステムは危険な事この上ありません(笑)
基本的な登録作業を終えていれば、
後は数クリック→2~3日後には所望の品が自宅に到着!
という素晴らしくシンプルな流れですからね。。。

ここ最近も本にNEX-5の予備バッテリー、芝の手入れ用具と、
立て続けに注文してしまいました。
他のネットショップと違って送料がかからないのも大きいですけど、
やっぱりあの単純明快な流れに一度慣れてしまうと
中々他のお店には行けませんね(^^;)
しかも、様々な分野で豊富な品揃えとくると、もう鬼に金棒状態です。
職場の後輩なんて僕よりも遥かにヘビーユーザーで、
月に10万を超える買い物もざらなんだとか…(独身です)。

このシステムを考案・構築したアマゾンって偉大だねぇ、と改めて感じる今日この頃です。。。







*本日の写真*
body;Bessa R3M
lens;Summicron50mmF2(4th)
film;Kodak E100VS


COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/811-efcb4d08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

