プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

  • 2007/06/15/Fri 01:15:42
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

飲んできました

(強制終了気味に)仕事を終えて
高専時代の友人と飲んできました。

高専時代の友人は
今でも連絡をとってる連中が多いです。
それだけ青春時代を一緒に過ごしたってことなんでしょうね~。
腐れ縁とも言いますが…^^;)

それにしても、僕はお酒にはとことん弱いです。
今日もビール一杯で気持ち悪くなってしまった…
そして、眠くなるんですよね~。
いわゆる下戸ってやつ。
ビール一杯で出来上がるんだから、
それはそれで幸せな事かな、
と前向きに考えてますが。

さぁ、明日は金曜日!
その次は土曜日!って、当たり前か^^;)
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/81-949c7a99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

