プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

  • 2011/05/05/Thu 00:31:22
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:独り言

GW終了



クリックすると拡大します

(クリックすると拡大します)

いや、早いもんですね。休みが終わるのは(笑)

写真は琵琶湖・西の湖にて。
去年の今頃の撮影分だと思うのですが。。。
今年のGWは曇りがち&黄砂がひどく、しかもいっ君の体調が悪かったため、
写真を撮りに行くチャンスが全くありませんでした。。。

ま、その分家の雑用が順調に終わってるんで僕的にはオッケーですけど。
主に不用品処分ですが、ほとんどオークションに出品するため結構な手間なんですね…。
でも、捨てれば二束三文でも売ればそこそこの金額になる。
もったいないですもんね…。


話は変わって。
連休の間ずっと熱を出してたいっ君も、ようやく今日になって平熱に。
せっかくの休みなので、明日はどこかに遊びに行きたいなぁ。。。
いやでも、ここで無理をするとぶり返すという最悪の結果が…(汗)
まぁ、嫁さんが育児休暇中だからどうにかなるか(笑)






*本日の写真*
body;PENTAX 645NⅡ
lens;A645 35mmF3.5
film;RVP100
sccaned with GT-X820

スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/806-f10c54ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

