プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2011/04/29/Fri 23:07:44
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:雑談

GW突入


世間では大型連休突入ですが、
我が家はみなちゃんがまだまだおチビのため(生後3カ月ちょっと)今回の帰省はナシです。
なので、自宅でのんびり…。
は、いっ君がいるので出来ませんが(^^;)
今日は朝と昼の二回、いっ君と外に散歩に行きました。
お昼からは自転車に乗ったのですが、しばらくすると漕ぐのに飽きたのか、
降りて親用強制ルート変更レバー(後ろの取っ手)を持って自転車を押してました(^^;)

クリックすると拡大します

(クリックすると拡大します)


夕方、買い物から帰ってくるとこの時期にしては珍しく赤い夕焼けが。
少し霞がかかって太陽の輪郭がキレイに出てました(^^;)

クリックすると拡大します

(クリックすると拡大します)






*本日の写真*
body;PENTAX K-5
lens;DA18-135mmF3.5-5.6WR


COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/803-470755e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

