プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2011/04/23/Sat 11:47:05
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:独り言

新緑の季節



クリックすると拡大します


(クリックすると拡大します)


桜も散って新緑がまぶしい季節になってきました。

…が、僕はと言うとイマイチ風邪がよくならんため朝から病院へ。
滋賀に引っ越してからずっとお世話になってる内科ですが、
いかにも地域の医療をまかなってる、って感じの病院です。
おじいちゃん・おばぁちゃんが多くて、
診療よりも雑談の方が多いんじゃないかと思う時もありますが、
それによって診療待ちをする時間も嫌いじゃないような、不思議な雰囲気の病院です。

とりあえず、ロキソンニンは前回しこたまもらったので今回はパスして、
PL顆粒と咳止めそれからクラリス(抗生物質)を処方してもらいました。
「鼻水がでる」と言ったからか、抗ヒスタミン剤も処方されたのですが、
鼻水だけじゃなく全ての粘膜で水分が枯渇するのでキライなんですよね、こいつ。。。

痰が出るから、随分よくなってきたとは思うのですが、
さて、明日はこのだるさが緩和されるだろうか。。。
明日はどこかに遊びに行きたいけどなぁ??






*本日の写真*
body;PENTAX 645NⅡ
lens;SMC PENTAX A645 35mmF3.5
film;RVP100


COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/799-f336da1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

