プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2011/04/14/Thu 00:41:54
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:雑談

表示エラー


最近当ブログが正常に表示出来ないエラーに見舞われました。
前回のエントリーを更新した時に気付いたのですが、
何をどうしたらよいものか見当も付かず、とりあえずサポートに状況を連絡。
二日後に丁寧に返信頂きましたが、その内容はと言うと、、、

「テンプレートを変更すると正常に表示されますので、現在使用中のテンプレートに問題あり」

との事でした。

…でも、3月いっぱいは普通に見れてたし、
特にhtmlもスタイルシートもいじってないんだけど…(^^;)
とまぁ素朴な疑問はあるにせよ表示できないのは事実としてある訳で、
さしあたって急きょテンプレートを変更しました。
でも、こちらも問題ありで…。
横構図の写真、これまでアップしたものはサイズが大きくて全てが表示されません。
(横幅が入りきらないため、途中で切れてます)
いまさら昔の写真まで手を入れるのはメンドくさすぎるのでこちらの問題は放置。。。
今回からはライトボックスを使いますので、
クリックして頂くと多少は大きなサイズでご覧頂けます。

あと、使用機材関係はフッターにしたので、興味がある方は下までスクロール願います。


クリックすると拡大します

(クリックすると拡大します。)







*本日の写真*
body;CANON EOS 5D MarkⅡ
lens;EF24-105mmF4L IS USM

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/793-33b402d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

