プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2007/06/10/Sun 02:50:20
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

防湿庫到着

防湿庫が届きました。
正確には昨日の夜には届いていましたが。
今朝、無印のシェルフも届きましたので、
早速朝から設置作業を。
といっても、シェルフを組み立てるのがほどんど全てですが、
組み立てもさることながら片づけが面倒なんですね。
基本的には大きさがそれなりにあるものばかりなので、
必然的にダンボールの大きさもそれなりにあるんです。。。
昔使ってたラックの処分もあったしね~。
現在の家に引っ越してきた時のことを思い出します^^;)
(色々と購入したお陰で、一時ダンボールに囲まれました)

で、出来上がりがこんな感じ↓↓↓
カメラ本体に交換レンズ、ビデオカメラなんかを入れてます。
drybox.jpg

現在庫内湿度が57㌫。
設定よりも若干高めですが、
その内設定の範囲内に落ち着くとのこと。
(説明書によると、数日かかるらしい…)
まぁ、そんなに頻繁に開閉するわけではないので、
気長に待つとしましょう。

ちなみに、一番上においてあるのがカメラバッグ。
分かりにくいですが、
出回ってるカメラバッグの中では
奇跡的にデザインがよろしいです◎

疲れましたが、昔に比べてすっきりもしたし、
これで安心して梅雨を迎えられるかと思うと満足です☆

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/79-4fa267bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

