プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


今年は寒かったですね

4人家族になってからの生活のリズムがつかめず、
久しぶりの更新になってしまいました。。。
ま、だいぶ慣れてきましたが(^^)


さて、最近随分暖かくなってきましたがこの冬はホントに寒かったですね~。
滋賀県でも幾度となく積雪がありました。
例年の積雪との違いは、雪が降る時の気温。
とにかく気温が低かったので降った雪が全く融けませんでした。
で、降ったら降った分だけしっかり積もる。。。
お陰で、家の庭先で雪ダルマを作る事が出来た訳ですが。

今年は新居で迎える初めての冬だったのですが、
蓄熱暖房は抜群によかったです。
これから新築する方には是非勧めたいですね。
ホントに寒い時にはエアコンと併用ですが、それもほんの数日だけでしたしね。


以下、冬が終わる前に雪の写真を公開しておこうかな、と(笑)









暖かくなったら出かけたい所ですが…。
今年の春はみー君と一緒に自宅に引きこもりでしょうか?(笑)

って、いっ君がいるのか(汗)








*本日の写真*
【1~3枚目】
MINOLTA TC-1, RDPⅢ
【4枚目】
Bessa R3M, Summicron50mmF2(4th), E100VS
【5枚目】
CANON EOS 5D MarkⅡ, CZ Planar50mmF1.4
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/778-dc655ee7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

