プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2011/01/03/Mon 23:59:08
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:雑談

正月は…

さて、3ヶ日が終わりましたね。
皆さんはいかがお過ごしだったのでしょうか?

我が家はと言うと、食っちゃ寝のまさに典型的なお正月を過ごしてしまい、
家族全員(若干一名を除く)体重が気になる所です…。
出かけた所と言えば近所のショッピングモールをプラプラ。。。
しかも、初詣に行ってない事に今日になって気付く始末。。。

そうそう。
ピエリ守山、ここは以前から廃業の噂があったのですが、
今日行ってみて改めて
「ほんとになくなっちゃうかもな~」
と。。。
とにかくテナントの撤退が多く、空きスペースが目立ちます。
なおかつ重要と思われるテナントも撤退の噂が絶えません。
子供服を買うには品揃え豊富で我が家は重宝してるのですが。。。



…と言う訳で(何がだ?)、明日はまず初詣に行く事から始めたいと思います(笑)



写真はしばらく前に撮ったものから。



このアンパンマン図鑑、BSでアンパンマンが放送されている時には肌身離さず持ってます。
で、新キャラが出てくると、
「○○(←キャラの名前)どこにいんの~??」
と聞かれます(笑)






COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/761-52ddd36a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

