プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2007/06/05/Tue 23:39:50
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

卓上送風機

無印良品で購入しました。

だいぶ暑くなってきましたしね。。。

パソコンを置いてある部屋にはエアコンが無いので、
むっちゃ暑いんですよ、夏は。
なので、せめて送風機ぐらいは、ってことで。

最近は風呂上りに風にあたりながら、
ネットサーフィンしてます☆


あ、防湿庫が6/7に届くようです。
でもって、無印で注文していたラックが届くのは6/9…
それ、順番があべこべじゃん…^^;)
(ラックの中に防湿庫を埋め込んでしまおうと考えていたので)
ラックが届くまで防湿庫はどこに置いておくんだろう??
あぁ、それにしてもいつもながら計画性の無いこと(笑)
なんにしろ、梅雨に間に合ってよかったデス。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/76-3708678a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

