プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

  • 2010/12/25/Sat 16:11:42
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:家族ネタ

クリスマス

クリスマスですね。
なんだかんだで年の瀬で、なんだかんだでやっぱりそれなりに寒いクリスマスになりました。
我が家も昨晩はこっそり枕元にプレゼントを…。
(と、置ききれない分はクリスマスツリーの脇に置きましたが)
…、アンパンマンキャラクター図鑑を枕元に置いておいたのですが、
朝から
「うきょ~!!!」
と大興奮(^^;)
プレゼントした甲斐があるってもんですね(^^)


夜はケンタのパーティーセットを予約してるのですが、
せっかくのクリスマス、お昼も近くのレストランまでランチに行ってきました。


瀬田にあるガストロノームというお店ですが、
美味しいのにリーズナブルで我が家の利用頻度が高いお店です☆




さて、もうあと一週間もすれば2011年ですね~。
我が家も年賀状作成作業、もうひと頑張りです~!!



今年の年賀状は去年よりシンプルなデザインにしてみました。
自分で作るとプリント料金(基本料金)も安いし、
「このデザイン、ここさえこうだったら…」
っていうのがなくなりますので、とってもおススメです!!
デザインを事前に考えておけば一時間程度で出来あがりますしね♪







スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/748-2e0ccbb8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

