プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

  • 2007/06/02/Sat 23:12:03
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

バーベキュー

やりました。
なんか、夏って感じです
6/1って、僕の勤め先は創立記念日で休みなんですよね。
で、会社の人たちと一緒に琵琶湖のキャンプ場で。
会社の連中で集まってバーベキューって、
今回で二回目なんですけど、今回は晴天でした。
前回は本格的に雨が降って、
先輩の家のガレージでやりましたから…
おいしいお肉も食べれたし、何より屋外ってのは楽しいです。
また機会があったらやりたいですね~。

さて、バーベキューが終わってからは
みんなで我が家に移動してウィー大会。
(ちょっとPS3もやりましたが…)
2、3時間位でしたが、結構楽しんでくれたようで、
ホストとしても嬉しい次第です。


話は変わって、カメラバッグと車載サブウーファー購入しました。
といってもカメラバッグは嫁さんからの誕生日プレゼント。
ウーファーは工賃込みで2万円くらいの、
一番安いモデルを購入しました。

カメラバッグは色々と迷ったのですが、
「DOMKE(ドンケ)」というアメリカのメーカーのものを。
「J3」という、少し大きめのモデルのものを
嫁さんよりいただきました。
感謝感謝

ウーファーはケンウッドの一番安いやつを。
しかも、型落ち品なので爆安
やっぱり低音が効いているとよいですね。
ただ、嫁さんが乗っているときはあまり音量を上げないので、
僕が一人で運転しているときくらいしか
有効に活用できないかもしれませんが…

ちなみに、ウーファーは今日購入したばかりです。
スタバで朝ご飯食べて、オートバックスでウーファー買って、
一週間分の食材を買ってきて、
家に帰って昼ご飯食べて、ウーファーの取り付けに行って、
帰ってきてからケーキ屋さんに行って、おいしく食べて。
今日はこんな一日でした。

写真も撮ったんだけど、まともに写ってないので掲載しません~。
カメラバッグはそのうち掲載しますね~。
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/74-d247cfdd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

