プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2010/12/14/Tue 00:10:01
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:雑談

くみかえ



京都駅の新幹線ホームにて。
GF-1で撮影したものですが、WBを(また)間違って設定してる…。。。
GF-1、JPEGのみで撮影してますがWBは太陽光と電球色を往復してます。
なので、電球色の設定がそのままになってる事が多いです。。。



世の中、法人税減税と環境税導入で何やらもめてるようですね。
子供手当と扶養控除廃止もそうですけど、
民主党ってのはどうも枠組みを変えることが政治だと思ってる節がありますね。

法人税を5%下げてやるから、他の形で税金とっていいよねぇ??って、
よく意味が分かりませんが。。。

民主党さん、法人税減税を実施する意味をもう少し考えてみてはいかがでしょうか?
現状を打開するためには、
官・産・民、まずはどこからか動き出さないといけないのですが、
基本的には官が先頭切ってやるべきなんじゃないですかねぇ??







*本日の写真*
body;Panasonic LUMIX GF1
lens;LUMIX G20mmF1.7 ASPH.

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/739-6424281a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

