プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

  • 2010/12/06/Mon 00:03:29
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供

気の合うおともだち

今日は高専時代からの友人hassyが息子のriku君と遊びに来てくれました。



写真はポケモンに見入る二人の子供たち。
ポケモンは知らないはずなんだよね(多分)。
保育園で覚えて来る可能性大、とは思いますが。。。


前回もそうだったけど、どうもriku君とは気が合うようで、
放っておいても二人で遊び回ってくれて、
親同士は子供そっちのけで趣味の話や近況報告などに集中してしまいました。。。
しかも、最後はhassyにriku君とともにお風呂まで入れてもらうというオマケ付で、
随分楽をさせてもらった一日でした~(汗)

そうそう。
別れ際にhassyがいっ君に言った、
「今度家が建ったら(←現在新築中)泊まりで遊びにおいで。
そしたら、rikuと一緒にアンパンマンミュージアムに行こうね。
の一言。

今すぐアンパンマンミュージアムに行けると思ったみたいで、
この後別れても、しばらく
「riku君と一緒に行くの!」
アンパンマンミューズ行くの!!(ミュージアムと発音できないので…)」
と泣きわめいておりました…。

が、騒ぐのも束の間。
昼寝をしていなかったのが相当シンドカッタみたいで、、
5分後にはソファの上でぐっすりでした…。。。

それにしても、子供同士の絡みって面白いですね~。
今日はホントに楽しかったです(^^)






*本日の写真*
body;CANON EOS 5D MarkⅡ
lens;CZ Planar50mmF1.4 ZE
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/737-d4731346

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

