プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


レンジファインダー機

夕暮れ時の街角にて。
もうすぐ冬がくるんだねぇ、としみじみ感じます…。




さて、当ブログの向かって左側カラムにある「使用機材リスト」からBessa R3Mが消えている事に気付いた方。
ほとんどいないと思うけど、もしも~しいたら、結構マニアです(笑)
って、一人気付いたヤツもいるけど(笑)

Bessa R3M。
色々と機材整理をしていく上で非常に悩ましかったのですが、
売却する事を決意してリストから削除しました。
…が、未練がましく弄くり回してると…、なんと故障…(^^;)
保証期間内だった為、急いで修理に出しましたが。。。

と、売却する気満々だったのですが、
友人とズミクロンの話をしたり、昔買おうと悩んだロッコール28mm熱が再燃したり…。
再び頭の中で思惑が渦巻いております(笑)

さて、どうなることやら…??





*本日の写真*
body;PENTAX K200D
lens;SMC PENTAX FA31mmF1.8 Limited
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/731-6dd5ed89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

