プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


帰省フォト/ラスト

まだ帰省フォトが終わってなかったのか…、と思われそうですが(汗)
なにぶん、更新ペースが激落ちなので…。
でも、これでラストです(笑)



阿蘇・外輪山は兜岩展望台より長時間露光撮影。
露光時間はなんと25分!!(驚)
ダークフレーム減算処理もやったのでトータル50分位かけて出てきた写真なのですが、
ちょっと(いや、かなり…)露出オーバーだったようで…。
残念。。。



下の2枚は地元にある「東洋のナイアガラ」こと、原尻の滝にて。




ここ、お昼過ぎに行ったのですがメインの滝に正対するとモロ逆光。。。
と言う訳で、一部分を切り取った写真のみの撮影となりました。。。


さて、1か月ほどかかってようやく帰省シリーズが終了しました(笑)
最近は子供にカメラを持たせて好きなものを撮らせているのですが、
結構面白い写真があったりするので、次回はいっ君フォトを紹介したいと思います(^^)






*本日の写真*
body;CANON EOS 5D MarkⅡ
lens;
EF24-105mmF4L IS USM(1枚目)
EF70-200F4L IS USM+×1.4エクステンダー(2,3枚目)
スポンサーサイト

COMMENT

どれもキレイ!!

でも、1番最後のが 1番気に入りました!!

>とろけるカラムーチョさん

お褒め頂きありがとうございます!

もう少し早く掲載出来れば涼を提供出来たのですが(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/724-3494f10b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

