プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2007/05/28/Mon 00:44:58
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

休日二日間は

色々とやってましたが、
基本的にはサイクリングと食べ歩き。
それ以外には掃除と一週間分の食材の買出し。

文字書くのが面倒なので写真のみアップします~。
って、おいおい^^;)

P1000055-re.jpg

サイクリングの際にコンパクトカメラで撮ったのですが、
シルエットとして写した部分が意外と多くて、
全体的に暗いだけの写真になってしまいました。
う~ん、次回再チャレンジかな。

P1000058-re.jpg

これは今日の昼ご飯。
最近お気に入りのレストランにて。
料理が出てくるのがめっちゃ遅いけど、
めっちゃオイシイです。

P1000067-re.jpg

P1000071-re.jpg

こいつらは、わざわざ車で往復1時間半かけて買ってきた子達。
養鶏場の経営からお菓子作りを始めたお店なのですが、
素朴な味で結構好きでした。
たまごの味が濃いかった…。
あ、そうそう。卵も買ってきて、
今日の夕飯に卵ご飯で食べたのですがおいしかったですよ~。

それにしてもよく食べてるな…。
こんなことしてるから太るんだよな~。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/72-bee181b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

