プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


光輝く

兜岩展望台での撮影を終えて(嫁さんの)実家に向けて外輪山を車で走っていると、
ふと車道脇に彼岸花が咲いているのを見つけて。



当日はかなり冷え込んでいたため(気温10℃!!)、
朝露が彼岸花・ねこじゃらしにびっしり。
そこに朝日が当たり、とてもキレイな景色となっていました。


----------------------------------------------------------------


さて、昨日は保育園の運動会でした。
関西では、おととい激しく雨が降ったのでグラウンドのコンディションが気になっていたのですが、
当日はすっきり晴れてグラウンドも問題なし!でした。

そこでの写真を何枚か。

入場行進の後。
一心不乱に踊っております(^^)


かけっこ。

写真を撮るのに一生懸命過ぎて結果を見逃してしまったのですが、
嫁さんによると一番だったらしいです。

またまたダンス。

チキチキバンバンの音楽に合わせて一生懸命踊っていました☆



でもね~。。。
三歳児のクラスって出番が少なくって、
自分の出番が終わってしまうと暇を持て余してしまい…。

嫁さんのカメラを弄り始めました。。。

で、モデルさんを求めて出動!!


訳がわからんほど寄って写真を撮ろうとするカメラマンに、
訳がわからんポーズをとるモデルさん。。。

いや、子供とは理解不能です。。。






*本日の写真*
【1枚目】
body;CANON EOS 5D MarkⅡ
lens;Tamron A05
手持ち
【2~7枚目】
body;CANON EOS 7D
lens;EF70-200mmF4L IS USM+Extender×1.4
   ;EF35mmF1.4L USM
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/717-b85a190a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

