プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム



秋の雲

帰省写真がまだ残ってるのですが…。
あまりに綺麗な雲だったので…。



おとといの空です。
近所のショッピングモールにて。

いかにも秋の雲、って感じでしょうか?
こんな空で夕焼けするとキレイなんでしょうね~(^_^)


今日は久しぶりに雨でしたね!
ただ、こちら滋賀県は昼間は降ったり止んだり…。
午前中はいっ君と外で遊んで、お昼からは外に出かけました。
が、夕方帰宅する時に雨がピーク。。。
そしてまた、今は止んでますね。。。
さすが秋の空、です。






*本日の写真*
body;OLYMPUS E-420
lens;ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/716-446b92ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

