プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム



帰省



さて、久しぶりの更新です。
シルバーウィークは夏休みを取って実家に帰省しておりました。
車で帰りましたが、GWやお盆の時期ほど混雑がなく、快適な帰省でした。
(というか、全く混んでなかった。)

ただ、やっぱり帰省は疲れますね。。。
自分の家が一番落ち着きます。。。


写真は阿蘇・外輪山にて日の出の時間帯に。
兜山展望台からの撮影です。
ホントは雲海を期待していたのですが、
まだまだ暖かい気候が続いていたためこの日は拝めませんでした。
ま、自然が相手ですからこればかりは仕方がない事ですね。

しばらくは帰省した際に撮影した写真が続きます(^_^)







*本日の写真*
body;CANON EOS 5D MarkⅡ
lens;EF24-105mmF4L IS USM
三脚, ハーフND4使用

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/713-12d483b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

