プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

  • 2010/09/14/Tue 00:06:43
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供

なんだろう?

稲刈りの様子を物珍しげに「じ~っ」っと眺めるいっ君。
機械が止まっている時は部屋の中に戻ってくるのですが、
動き始めるとマド枠にへばりついて外にひたすら視線を投げる…。

そんなに見られたらおじさんも照れちゃうよ(笑)





この後外に出た時に、作業中のおじさんに「こん[(に)←イマイチ言えてない]ちは!」
とご挨拶。
いや、社交的になったもんだ、と感心しました。
ちょっと前まで人前に出るのを極端に嫌がってたのに~。

ま、成長の証ですな☆





*本日の写真*
body;PENTAX K200D
lens;SMC PENTAX FA31mmF1.8 Limited
スポンサーサイト

COMMENT

うちの子も時々2人そろって外をじーっと見つめたりしています。
見つめられてる方は・・・照れてしまいますよね(笑)

前回の写真、きっと自然は「秋」を感じているんでしょうね。
私も早く「秋」を感じたいです(笑)

子供は容赦ないですからね(笑)

ここ最近、めっきり涼しくなりましたね!
ようやく秋が訪れた感じです。
もうさすがに熱帯夜はないでしょうから…。

これからしばらくは朝・昼の寒暖の差が激しくなるので、
子供の体調が心配な時期が続きますが
なんとか元気でいて欲しいものですね~。
…、仕事も忙しいし(汗)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/712-c11d3539

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

