プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム



涼を求めて

暑い日が続いていますね。
何でも、9月中旬くらいまではこの暑さが続く可能性が高いのだとか…。
8月の平均気温は各地で過去最高値を叩きだしそうな勢いですしね…。


…ま、暑いのはしょうがないという事で、
今日は涼を求めて滋賀県は米原市にあります醒ヶ井渓谷に行ってきました。


すごく小じんまりとした渓谷なのですが、
水辺にいるとかなり涼しかったです。
写真、涼しげな雰囲気が伝わるでしょうか??

ホントは伊吹山山頂まで行こうかと思ったのですが、
この時期は伊吹山ドライブウェイが渋滞しがちなことや、
頂上までの登山道が若干長い(時間がかかる)と言った事から今回は却下。
子供を連れて行くにはちょっとしんどいかと。
もう少し大きくなったら行けると思うんですが。。。

写真をもう少し。




嫁さんに子供の面倒を見てもらってる20~30分くらいの間にせっせと撮った写真です。
もう少しゆっくり撮りたい所ではあるのですが、子連れにはこれくらいが限界かと。
まぁ、少しでも写真が撮れる時間を作ってくれた嫁さんに感謝☆ですね!






*本日の写真*
body;CANON EOS 5D MarkⅡ
lens;EF24-105mmF4L IS USM
SLIK三脚・CPL使用

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/708-9a69d2ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

