プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

  • 2010/08/10/Tue 02:10:05
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:雑談

暑い日が続きますね



まさに夏の雲。
こんな入道雲を見ただけで暑くて汗をかきそうです(苦笑)

それにしても、連日のように暑い日が続きますね。
一時期に比べると夜の寝苦しさは緩和したように思いますが、
それでも天気予報をみると熱帯夜続き。。。
就寝時は基本的にエアコンを使用しないので、
朝は汗だくで目を覚ましたりしてます(^_^;)
(まぁ、最近はそこまでないですが…)


さて、久しぶりの更新。
暑さに負け、全てにおいてやる気をなくしてました(笑)

とは言っても、写真は普通に撮ってるのでネタは結構あるのですが。
あぁ、風景写真は撮ってませんよ。
夏は暑いし虫は多いし遠景は霞んでるし…。
中でも暑いのはダメです。
僕の中では決定的に。。。

9月の帰省の際に、涼しい阿蘇外輪山撮影プチ旅行を密かな楽しみにしております(笑)





こちらは昨日、竜王アグリパークにて。
桃狩りに行ってきました♪
長雨の影響で発育が遅れていると聞いていたので、
そろそろオッケーかな~、と。
ただ、お昼ごはんを食べた直後だったので胃袋の限界が早かったです(笑)
でも、美味しかったですよ~♪





*本日の写真*
全てSIGMA DP2にて
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/700-8b6a8f5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

