プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

  • 2007/05/25/Fri 01:00:02
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

暑いですね

明日から雨ということで、とても蒸し暑い!

僕は夏が大のニガテです。
冬はどれだけ寒くても着膨れれば耐えられますが、
夏は脱ぐにも限界があります。
まぁ、夏がニガテな人がよく口にすることですね。
あと、運動もしていないのに汗をかくのが大嫌いです。

滋賀(我が家)は真夏でもそこまで暑くありませんが、
大阪(勤務先)はむっちゃ暑いんですよね…
通勤時間帯でも耐えられないくらい暑い。
仕事を始める前にダウンしてしまいそうな位です。
しかも、会社についてしまえば涼しいかと思いきや
「チームマイナス6%(6%であってるのかな?)」
だとかで、空調も設定温度が高めなので
少し動くだけで汗だくなんですよね。
(いや、本当に。一度総務に暑いと文句を言いました)
くそ~、こっちは動き回ってんだから
冷房くらいまともに入れてくれよ~、って感じ

まぁ、何を言っても夏はやって来る訳で。。。
はぁ、早く秋にならないかな~

そうそう、今週末はモナコグランプリですね。
あまりF1は観ないほうですが、モナコは結構楽しみにしてたりします。
それにしても、あんなコースを300kmでかっ飛ばしていいんだろうか?
クラッシュしたら人死んじゃうよ?
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/70-adce0ec1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

