プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム



田園風景

我が家から歩いて5分。
どんだけ田舎??、と思わず心の中でつぶやきながら…。


100712_03.jpg

100712_04.jpg


少し水平が怪しい??
100712_05.jpg

100712_06.jpg

100712_07.jpg


こちらは、葉を測光して露出決定を行ったせいか、肝心な花が少し飛んでしまってます(涙)
100712_02.jpg

先週の土曜日、久しぶりに太陽が顔を出した時に散歩がてら撮った写真です。
やっぱりリバーサルは綺麗ですね。
フィルムをライトボックスで見るともっと綺麗なのですがね~。
しかし、今回の写真は露出オーバーが多いなぁ…。
適当スポット測光で撮ってるのですが、もう少し真面目に測光しなきゃダメですね…(汗)

ま、それでも最近まともに写真を撮ってなかったので、少しだけ気晴らしが出来ました☆







*本日の写真*
body;PENTAX 645NⅡ
lens;FA645 75mmF2.8, A645 35mmF3.5
film;RDPⅢ

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/690-5e45a3e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

