プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

  • 2010/07/08/Thu 00:33:00
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供

気になるなる??



家の周辺には水田が多いためか、
我が家の庭ではよくカエルがぴょこぴょことジャンプしております。
…という訳で(←いや、何が??)、
カエルさんにもいっ君の教育に少しだけお付き合い頂きました。

虫や動物にはかなり苦手意識があるいっ君ですが、
興味だけは人並みにあるようで…。

「カエルさんにタッチしてごらん?」

と言っても、

「いや~っ!!!」

と返されてしまいましたが、
何度か同じやりとりを繰り返したのちにしぶしぶタッチを。。。

動物でも虫でも、一定の距離を保っていれば本人的には平気で、
この後僕の手からリリースしたカエルを必死に追いかけてはいましたが…(^_^;)



さて、新居での生活ですがもうすっかり落ち着いてます。

残す仕事は家電エコポイント申請…くらいかな??
いや、細々としたのはまだいくつか残ってますが。
引っ越しましたカードも送らないとな…。

家の写真もそのうちここにアップしていきます☆

あと、カメラ関係の機材の処分。
春先からやろうと思ってたのですが引っ越しその他で忙しく全く手が回っておりませんでした。
少し増えすぎたのと自分なりに必要性の有無を考え、
不用な機材の処分をそろそろ始めようかと思ってます。
特に、フィルムカメラは半分くらいは無くなりそうな感じです~。






*本日の写真*
body;CANON EOS 5D MarkⅡ
lens;Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/687-066502fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

