プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

  • 2010/07/04/Sun 23:01:36
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:家族ネタ

お昼御飯に自家製ピッツァ

作ったのは僕ではなく嫁さんですが(汗)



もう少し生地が薄かったらよいのですが、まぁ自家製ってことで。
バジルの香りが食欲をそそります(^_^)
家で作った割には美味!!
っと、作ってもらっておいて色々と書いてる立場じゃないですね(大汗)




さて、今日は天気予報に反して朝から天気が回復の方向に向かっていましたね。
我が家でも朝から掃除・洗濯を済ませて、
エアコン修理の業者さんに来てもらい(寝室のエアコンのガスが抜けてました…)、
お昼御飯に上の写真のピザを食べてから、
2カ月ぶり位に近くの公園まで遊びに行ってきました。

久しぶりの公園にいっ君も大興奮。
1時間半位、走り回って遊んでました(^_^)

驚いたのは、滑り台を一人で滑れるようになった事。
一応色々危ないところは目を配ってますが、
基本的にはもう一人で行っても平気みたい。

あと、トランポリンが上手に飛べるようになってた。

成長していくもんだなぁ、としみじみ感じました~。。。


写真は夕方の空。

100704_2.jpg

久しぶりにこんなに晴れました~☆






*本日の写真*
body;CANON EOS 5D MarkⅡ
lens;
1枚目;Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE
2枚目;EF24mmF2.8
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/686-f261c762

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

