プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2010/07/04/Sun 01:45:59
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:独り言

雨・あめ・アメ・・・

100703.jpg

いや、しかし天気が悪いですね~。
ここ最近、特に週末はず~っと好天に恵まれず、
全く遊びに行けない我が家です…。

最も、災害レベルにまで達している九州に比べると
関西はなんて事はない水準ではあるのですが…。
遊びに行けないのは結構ストレスですね~。。。

写真は少し前にご近所にて。
久しぶりに雨が降ってなかったので、自転車の練習でも、と。
まだまだ自分でペダルを踏み込んで前に進めないいっ君ですので(^_^;)

ちなみにこのちゃり。
友人ブログに頻繁に登場してますね。
賃貸時代のご近所さん(の子供さん)が使っていたのを貸してもらい、
いたくお気に召したようだったので結局我が家も購入しました。

早く自分でペダルをこげるようになるとよいのですが☆


明日はまた雨の予報なので、
近所の淡水魚博物館にでも出かけようかと思案中です~。






*本日の写真*
body;CANON EOS 5D MarkⅡ
lens;EF35mmF1.4L USM

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/685-b6a5ca6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

