プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

  • 2010/05/29/Sat 23:48:52
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:家造り

引っ越しました~

新居にて、2階吹き抜け部分からリビングを覗き込むと、
我が子がソファに突っかかってテレビ(お母さんといっしょの録画)を見ておりました…。

100529.jpg


さて、新居に引っ越して2週間あまり。
ようやくインターネット環境が復帰しました
いや~、ネット環境が無いのは結構シンドカッタ!!
気になる事ををすぐに調べられないもどかしさと言ったら…。

引っ越しから二週間も経つと、
さすがに生活は随分落ち着いてきてます。
が、所々気になる所が残っているので、
その辺をどうするか考えてる所です。。。
まだキズのリペアや外構も終わってませんしね~。。。

明日は旧住み家の退去立会に行ってきます~。
敷金、予定通り戻ってくるとよいのですが…。





*本日の写真*
body;CANON EOS 5D MarkⅡ
lens;Tamron A05
スポンサーサイト

COMMENT

待っていました~

おめでとうございます。

吹き抜けって素敵ですね☆
キッチンと一体型のダイニングもあこがれちゃいます^^

階段の網もばっちりですね。
いっくんの反応はどうですか~??

>まりこさん

お久しぶりです(^_^)

吹き抜け、雰囲気はホントによいです!
でも、電気代が気になる…(^_^;)
キッチンは嫁さんの強い希望によりこういう形になりました。
僕が使ってても使いやすいので満足です☆

いつきは…、
最初は階段を昇ったり降りたりしてましたが、
もうすでに飽きたようです。。。
ただ、二階の子供部屋には
賃貸時代に広げられなかったオモチャ類を全て出してるので、
大興奮でひたすら遊んでます(^_^)
朝起きてから遊ばれるので、少し困ってるのですが…。

若干使いにくい所もありますが、概ね満足の新居です~。

高速も、もうしばらく千円みたいですので、
いずれ遊びに来て下さいね~!!

ええ、行きますとも

千円の内に、遊びに行きますよ。
家族みんなでね。
うちもおもちゃを置いている部屋は、なかなか片付きません。休みの日なんかは、朝勝手に起きて勝手に遊んでますねぇ。どうすれば、率先して片付けをやってくれるかが、かなり悩みどころなんですよ。

片付け

うちのも、まったく片付けなくて困ってるんだよね~。。。
まぁ、こういうのは習慣なんで根気強くやっていきます。

遊びに来てくれるの、楽しみに待ってるね~。
そう言えば、hiko家に遊びに行った事ないなぁ…??
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/682-58a2ac44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

