プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2010/04/27/Tue 00:33:58
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:家族ネタ

めっきり

いっ君の写真を撮ることが減ってるこの頃。
ここの所、何かと忙しかったり体調が悪かったり…。

早く新居に引っ越して落ち着きたい所です。

写真は少し前に散歩している時に。
100426_02.jpg

バッグがお気に入り☆
どこに行くにも持って行きます。。。
その他、ペネロペの長靴も気に入ってて、晴れててもお構いなしに履いてます…(困)
ま、この辺りはいかにも子供らしいですね~☆



家、外観はもうすっかり出来あがりました。
中も、もうラストスパートって感じです。
二階のクロスは張り終わってました。
100426_01.jpg

中の様子は明日にでも公開したいと思います。






*本日の写真*
【1枚目】
body;PENTAX K200D
lens;SMC PENTAX FA31mmF1.8 Limited

【2枚目】
body;CANON EOS 5D MarkⅡ
lens;EF24-105mmF4L IS USM

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/674-b7899872

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

