プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


桜も見収めです




今週末は、嫁さん方のジジ・ババが孫に会うため滋賀に来ているため、
京都市動物園まで出かけてきました。
上の写真はそこでの一枚。

満開…、をすこ~し過ぎて葉桜の木もありましたが、
ホントに綺麗でした。

動物園を出る頃にはいっ君が眠そうだったので、
前回と同様に兼ねてからの希望(平安神宮に寄る)は却下となりましたが、
平安神宮の桜はさぞ綺麗だった事でしょう。

ついでにもう2,3枚。

桜や紅葉は花や葉が落ちても絵になります。


水面に浮いてる花弁も、被写体としてはポピュラーですね。


これはオマケ。。。

もう少し絞って、左手の桜の花弁をキレイに見せればよかった。。。


さて、天気予報によると月曜日は雨(滋賀は)。
一気に花弁が落ちるでしょう。
明日も、雨が降らないまでも曇りがちの天候のようですが、
今年最後の桜、もう少し撮りに行こうかな?







*本日の写真*
body;PENTAX K200D
lens;SMC PENTAX FA31mmF1.8 Limited


追伸:
相変わらずセンサーにゴミが乗っておられるようで…(^_^;)
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/669-3d63b936

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

