プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2010/04/05/Mon 00:18:57
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:雑談

平和な一日

いや、何も予定がないってスバラシイ(笑)

朝から家を見て公園に行って、お昼からドライブ。
そして、夕方は嫁さんが夕飯の準備をしてる間にいっ君と散歩。
…ボケそうなくらい平和な一日でした。


今日の夕方、いっ君と散歩中に撮影。
100404_01.jpg

ご近所の桜ですが、
この時期は町内会でライトアップを行っていて中々風流な雰囲気を醸し出しています。
最も、肝心な桜はまだ蕾が多かったのですが…。


こちらはそこそこの開花状況。
100404_02.jpg

左はソメイヨシノですが他の木よりも断然早咲きのこの子。
他の木も早く満開になると、写真の撮り甲斐もあるのですが。。。



今日は家の様子も見てきたのですが、
バタバタと撤収したので写真はナシ。。。
(いっ君が寝る前に公園に着きたかったので…。ちょっと後悔気味。。。)
電気工事がほぼ終わっていたのと床が貼られていたこと、
それから建具のフレームがはめ込まれていたこと、
位が(素人目に見た)先週からの進捗。
明日・明後日と休みなので、
もう一回写真を撮りに行こうかなぁ…?






*本日の写真*
body;CANON EOS 5D MarkⅡ
lens;EF24-105mmF4L IS USM

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/668-19b0405c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

