プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2010/03/30/Tue 01:19:05
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:雑談

さむいです…

100329.jpg

我が家から車でしばらく走ったところにあるみくりやさん。
名物カレーうどんは絶品!のお店で、
無印のモデルハウスで打ち合わせの予定がある時は、
通り道なので結構な頻度で利用してました。
最近行ってないからか、写真を見ると無性に行きたくなったり(笑)


さて、季節も春になってしまい
雪の降ってるこの写真もお蔵入りかな~と思ってたのですが、
本日滋賀県は雪が降って(しかも積もって)おります(^_^;)
というか、勤務先の大阪でも雪が降ってましたからね。。。
ど~りで寒い訳だ(>_<)

職場には桜の木が少しだけあるのですが、
桜と雪の織りなす風景はまさにタメ息ものでした…。
まさか関西で「桜に雪」を見ることが出来るとは思わなかったのでホント感動です。

朝方まで雪が降ってれば写真を撮りに行きたいのですが、
天気予報をみると朝方は晴れになってるので多分無理でしょうね~。。。
せっかく降った雪も解けそうだし。。。






*本日の写真*
body;Voigtländer Bessa R3M
lens;NOKTON Classic 40mmF1.4
film;FUJIFILM neopan prest400

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/664-e26a314d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

