プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

  • 2010/03/21/Sun 22:25:29
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供

静養中…

100321_01.jpg

久々にお熱を出してダウン中のいっ君。
先日小児科を受診した際、
「最近、風邪が急に流行ってんだよねぇ…」
と先生がぼやいておりました…。
確かに、ものすごい混みっぷりでしたが…。

春は一日を通して寒暖の差が激しいので、
何かと体調を崩しやすいのでしょうねぇ(涙)

…と言っても、
上の写真は1時間程度の昼寝で、
起きてからは走り回ってましたが(^_^;)



今日はいっ君の体調不良のため、
夫婦揃って家でのんびりと新居のことを話しておりましたが、
何にでも参加したがりのいっ君は、
パパ・ママの見ていた資料を奪い取ってマジマジと見ておりました…。

100321_02.jpg

何が書いてあるか分からんくせに、
なんだか様になっている…、気がしませんか??
…って、よく見ると資料は逆さま向いてます(笑)






*本日の写真*
body;CANON EOS 5D MarkⅡ
lens;Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE
スポンサーサイト

COMMENT

季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね。
早く良くなるといいですね。

2枚目の写真、なんだか大人っぽい表情で真剣ですね~。
資料が逆さまだったのは気付きませんでした(笑)

そうですね~

季節の変わり目、いつも恐ろしいですね~(^_^;)
うちの子は体がそれほど強い方ではないので、
季節の変わり目は大抵体調を崩してますから…。

この表情は、集中している時に見せてくれますが、
やってる事とのギャップがありすぎて(やってることの内容を理解してない)、
いつも思わず笑ってしまいます(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/661-4ac26a08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

