プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2010/03/15/Mon 23:36:50
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:雑談

写欲

100315_2.jpg

LXを購入した時にセットでついてきたA50mmF1.4にて撮影。
43mm limitedにNOKTON58mmがあるので本来必要無いのですが…。

とりあえず、すぐに売るのは勿体ないので、
フィルムを一本通してみた。

結論。
これ、いいレンズです(笑)



さて、今日は通勤の際にフィルムカメラで撮影した写真を眺めてました。
(雑誌ね)
で、見てたら無性にリバーサルを詰めて撮影に行きたくなってしまいまして…(苦笑)
ブローニーのリバーサルを冷蔵庫に4本ほどストックしてあるので、
週末に琵琶湖にでも出かけてみようと思います。





*本日の写真*
body;PENTAX LX
lens;smc pentax A50mm F1.4
film KODAK GOLD100


…KODAK GOLDは安売りしてたから買ってみたんだけど、
むやみやたらにコントラストが高い、
というか、諧調再現性に乏しい気がします。

やっぱり、ネガはリアラかポートラ(NC)に限りますね…。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/658-57bc9642

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

