プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2010/03/13/Sat 21:56:49
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:雑談

明日は大忙し

以前、こちらのエントリで紹介した写真のfilmバージョン。

100113.jpg

こういう写真はデジタルよりもアナログの方が味が出る…、
ような気がしてます。


さて、明日は友人の結婚式に出席するため、
関西(滋賀)⇔九州(大分)を日帰りで往復してきます。
朝6時から出発し夜11時位に家に到着予定ですから、
考えるだけでもウンザリなのですが、
まぁ、写真でも撮りながら移動しようと思ってます。
結婚式自体は楽しみなものですしね。

今日は早く寝ますzzz





*本日の写真*
Camera;Leica Minilux
film;KODAK T-MAX100

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/656-12b9bbfd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

