プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


寒の戻りに便乗

春めいてた気候も束の間、
すっかり寒が戻って来ましたね。

三寒四温という言葉があるように、
この時期は暖かくなったり寒くなったりを繰り返すものです。
こういう時期は体調を崩しがちなので注意が必要ですね。
…、と言いながら僕もいっ君も体調を崩してますが…(爆)

さて、この寒の戻りも今日あたりがピークとのこと。
この間にフィルムで撮った冬写真をアップしとかないと(笑)

2月上旬、自宅の駐車場にて。
夜通し降った雪が朝日を浴びて輝いていたのですが…、
イマイチ雰囲気が伝わらないでしょうか??
100309_01.jpg

まさに寒椿ですね。
撮影直後に雪がごそっと落ちてしまいました。
ラッキーなタイミングで撮影することが出来ました☆
100309_02.jpg

100309_03.jpg






*本日の写真*
body;PENTAX LX
lens;smc pentax FA43mmF1.9 limited
film:FUJICOLOR REALA ACE
スポンサーサイト

COMMENT

コメントありがとうございました。
以前からよく拝見していたのですが・・・
フィルムでもデジタルでも風景でも子供でも、とにかくすばらしい写真ばかりですね。
それだけにコメントしても良いものなのかと(汗)

今週は広島も寒かったです。
なのでうちの子も風邪気味です。
この時期は体調管理が難しいですね。

訪問ありがとうございます

お褒めの言葉ありがとうございます☆
所詮素人の趣味の範疇ですので、
全く気になさらずにコメントしてやってください(^_^)

中国地方は雪が凄かったようで…(@_@)
空港も閉鎖されていたようですし…。

体調、早くよくなるといいですね~。
子供の体調が悪いと、親も結構大変ですし…(苦笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/654-5351d125

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

